• ブラサバ

【お知らせ】プレイイベント関連チーム対戦基準修正

11月17日から始まったブラックサバイバルプレイイベントで、プレイ時間を満たすためにチーム対戦でわざとゲームプレイをしないケースが発生していました。そのため、これを改善するために本日追加パッチを行いました。


パッチ以降はチーム対戦に参加した後、ゲームプレイをしない場合は累積時間に含まれません。


また、本日以前までチーム対戦に参加した後、プレイをしなかったという理由で通報されたユーザーは制裁基準に合わせて措置を取り、今後通報されたユーザーに対しても同じ基準で制裁が加わることがありますので、この点ご参照ください。


[修正内容]

- チーム対戦でゲームをプレイしない場合、プレイ時間が累積されない

最新記事

すべて表示

いつもありがとうございます。 4月20日のアップデートに適用される戦闘システム回帰の内容を公開します。 該当内容は、現在開発中のコンテンツに関する内容が含まれており、アップデート時には一部事項が変更されることがあることをご参考ください。 詳細は後日パッチノートでもう一度ご案内する予定です。 <特性A、Bタイプ改編> VF特性が「協力」特性に改編され、Aタイプ特性は特性レベルによってプレイ時ジェムを

こんにちは。GMのアンジェリカです。 最初の手紙から長い時間が経ちました。 今までこれといったコミュニケーションがなかったことをまずお詫び申し上げます。 難しい決定をするまでに、熟考の時間が必要でした。 結論から申し上げますと、皆様の意思に従い、ブラックサバイバルのゲームプレイ時間を旧バージョン(22分)に合わせて調整する予定です。また、多くの不満があった特性システムなどを一部改編する予定です。