• ブラサバ

【お知らせ】運営方式変更と定期メンテナンスのお知らせ


いつもありがとうございます。


ブラックサバイバルのチーム内部事情により、今後下記のように運営方式が変更されます。


■ 商品アップデート中断

- テクラボとショップ、アグライアパスなどの新規商品アップデートが中断されます。

- これにより、ミステリーPCは既存商品再発売の形で常時運営されます。


■ アップデート方式変更

- 2週毎に行われた定期メンテナンスが不定休パッチの形に変更されます。


■ テクラボの変更とサーバー安定化のための11.2.00バージョンパッチは下記の日程で行われる予定です。

- メンテナンス時刻 : 8月10日 (水) 午前 10時 ~ 午後 4時、約6時間

- メンテナンス30分前からゲームを開始できません。


急なお知らせで大変申し訳ございません。

運営方式の変更後にも、ユーザー様のゲームプレイに不便がないように最善を尽くします。

最新記事

すべて表示

いつもありがとうございます。 4月20日のアップデートに適用される戦闘システム回帰の内容を公開します。 該当内容は、現在開発中のコンテンツに関する内容が含まれており、アップデート時には一部事項が変更されることがあることをご参考ください。 詳細は後日パッチノートでもう一度ご案内する予定です。 <特性A、Bタイプ改編> VF特性が「協力」特性に改編され、Aタイプ特性は特性レベルによってプレイ時ジェムを

こんにちは。GMのアンジェリカです。 最初の手紙から長い時間が経ちました。 今までこれといったコミュニケーションがなかったことをまずお詫び申し上げます。 難しい決定をするまでに、熟考の時間が必要でした。 結論から申し上げますと、皆様の意思に従い、ブラックサバイバルのゲームプレイ時間を旧バージョン(22分)に合わせて調整する予定です。また、多くの不満があった特性システムなどを一部改編する予定です。