• ブラサバ

【お知らせ】違法プログラムの使用とアカウント停止に関するお知らせ

いつもありがとうございます。Blacksurvival の運営チームです。


最近、弊社の違法プログラム感知システムを避けて違法プログラムを使用するユーザーが発見されました。そのため、弊社は違法プログラムを検知できる新しいプログラムを開発し、10月20日パッチに追加しました。 パッチ後、違法プログラムを使用してゲーム内で利得を得る行為は根絶されましたが、内部で再検討した結果、感知プログラムにおいて誤診断される事例が約10件発見されました。

これにより、10月20日以降に誤診断され、停止されたアカウントについては停止を解除します。

そして、被害を受けたユーザーには停止日数*1,000ジェムを補償させていただきます。

該当検知プログラムは問題のあった部分を改善して、これからはこのような被害が出ないように修正いたします。


ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

最新記事

すべて表示

いつもありがとうございます。 4月20日のアップデートに適用される戦闘システム回帰の内容を公開します。 該当内容は、現在開発中のコンテンツに関する内容が含まれており、アップデート時には一部事項が変更されることがあることをご参考ください。 詳細は後日パッチノートでもう一度ご案内する予定です。 <特性A、Bタイプ改編> VF特性が「協力」特性に改編され、Aタイプ特性は特性レベルによってプレイ時ジェムを

こんにちは。GMのアンジェリカです。 最初の手紙から長い時間が経ちました。 今までこれといったコミュニケーションがなかったことをまずお詫び申し上げます。 難しい決定をするまでに、熟考の時間が必要でした。 結論から申し上げますと、皆様の意思に従い、ブラックサバイバルのゲームプレイ時間を旧バージョン(22分)に合わせて調整する予定です。また、多くの不満があった特性システムなどを一部改編する予定です。