• ブラサバ

【キャラクタープレビュー】 20M-RFT45

最終更新: 2020年9月22日




20M-RFT45、ビアンカを紹介します。

  1. 輸血(フィールドスキル、クールタイム50秒、持続時間8秒) 1秒間のキャスト後、8秒間戦闘から受ける被害の50%を保存して持続時間終了後該当数値だけ回復する。もし回復量が80を超える場合、追加で8秒間血のカーテン効果が付与される。 血のカーテン:受けるスキル被害 -15、新しい状態異常効果に免疫

  2. ブラッディハンズ(コンバット、持続時間8秒) ブラッドドロップ」スタック*3だけのHPを消費し、10+3*Lvの確定被害を与え、スタック数に応じて現在の地域のすべての敵にスタック*2の広域被害を追加で与える。ビアンカはコンバットスキルを使用する度にブラッドドロップスタックを1獲得し、獲得したスタックは8秒毎に1ずつ消える。 ブラッドドロップ:コンバットスキルを使用する度に現在のスタック数だけ追加広域被害を与える。 *スキルを使用してもスタックは消耗されません。



プレイガイド

  • 輸血はビアンカの生存力を上昇させるので、特に多数の敵との戦闘で役に立ちます。ただし、スキルを使用するタイミングがとても大事なのでどのタイミングに使用するかによって効率が100%になることも、0%になることもあります。

  • ブラッディハンズは熟練度の影響を受けない攻撃スキルで、いつも一定量以上の被害を期待できますがその分だけ自分のHP消費量が大きくなるので注意が必要です。

最新記事

すべて表示

【プレビュー】武器破壊システム改変

7月21日のアップデートで改変される武器の鈍り/半壊/破壊システムを紹介します。該当内容は現在開発中の内容ですので、メンテナンス時変更されることがあります。 鈍り/半壊/破壊システム統合 企画意図 武器の半壊/破壊システムは生存と直結する重要な要素です。半壊/破壊へのリスクが高くて予告なしに行われるため、ゲームが難しくなるという意見がありました。 鈍りシステムのまた、斬り、斬り/突き武器だけが隕鉄