• ブラサバ

【プレビュー】BS Live!


8月14日のアップデートで追加される新規システム、BS Live!とTeam BSの政策について説明いたします。該当説明はまだ開発中のコンテンツですので、定期アップデート時には変更される可能性があります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


BS Live!


ストリーマーの皆様にはもっと良い広告効果を、視聴者にはもっと簡単に放送参加ができる環境を提供するために、新しい機能のBS Live!を追加します。

BS Live!はブラックサバイバルゲーム内からTeamBSに所属されたストリーマーの個人放送を広告できるシステムです。見るボタンを選択すると、ストリーマーが登録した放送URLに移動して放送を視聴できます。



BS Live!から確認できる主な情報は下記のようになります

‐放送タイトル

‐放送言語

‐放送タグ:放送で進行するコンテンツ内容

‐リンク(見る):該当放送URLに移動


放送現状は上段の放送設定メニューから掲示できます。詳しい内容は画像を参考にしてください。(該当メニューはTeamBS所属のストリーマーのアカウントだけに提供されます。)





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TeamBS政策改編


既存のTeamBS政策はリアルタイムストリーミングに制限され、短編的な報酬以外には追加的な動機付与及び特典において影響力が小さいところがありました。改編されるTeamBS政策は、現在2段階に区分されているストリーマーレベルを細分化し、レベル当の特典を追加して、TeamBSの皆様の要請を反映してUCCコンテンツにもベネフィットを拡大させる予定です。しかし、新しい政策はお知らせの後、猶予期間後に適用される予定です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

BS Live!の目的は、ブラックサバイバルユーザーとブラックサバイバル放送をもっと近くリンクすることです。これを始めに放送コンテンツの内外的にもっとブラックサバイバル放送を盛り上げる色んなシステムを追加して行く予定ですので、ストリーマーとして、そして視聴者として皆様からの沢山のフィードバックをお願いします。