• ブラサバ

【プレビュー】JPチームスキル

7月17日のアップデートでJPのチーム対戦スキルは変更され、JPのチーム対戦出戦禁止が解除されます。(詳細数値などは変更される可能性があります。)


JPはネットワークPCを使用してハッキングを試みることができます。チーム対戦でネットワークPCはJPだけが使用できます。


「ハッキング」

タイプ:アクティブアイテム使用

クールタイム:240秒

説明:ハッキングを試みる場合、確率的に次の事件が起こる。

   5%:敵チーム全員死亡

   75%:敵チーム中の1人が死亡(ランダム)

   20%:ハッキング失敗、JP死亡


「赤外線探知」

タイプ:アクティブ

クールタイム:60秒

説明:使用時敵チームの位置を味方に知らせる。





*テスト用の動画です。実際と異なる部分があります。

*動画にはハッキングキャスト時熟練度が上昇しますが、実際は上昇しません。

*動画にはハッキング後のクールタイムが30秒ですが、実際は240秒(中断時20秒)です。


該当部分はパッチ後修正される予定です。

最新記事

すべて表示

【プレビュー】武器破壊システム改変

7月21日のアップデートで改変される武器の鈍り/半壊/破壊システムを紹介します。該当内容は現在開発中の内容ですので、メンテナンス時変更されることがあります。 鈍り/半壊/破壊システム統合 企画意図 武器の半壊/破壊システムは生存と直結する重要な要素です。半壊/破壊へのリスクが高くて予告なしに行われるため、ゲームが難しくなるという意見がありました。 鈍りシステムのまた、斬り、斬り/突き武器だけが隕鉄