• ブラサバ

ONE UI 3.0 アップデート後のゲーム接続不具合問題のお知らせ

現在、12月3日に正式リリースされたGalaxy S20シリーズのAndroid11 バージョンとSamsungのONE UI 3.0 アップデートを進行する場合、ゲームを接続できなくなる問題が確認されました。

該当問題はブラックサバイバルアプリが使用中のUnity 3D エンジンとONE UI 3.0間の互換性の問題によるもので、修正方法を把握中ですが時間がかかる恐れがあります。

従って、まだ該当アップデートを進行しなかったユーザー様には、問題が解決されるまでアップデートを避けてください。


[ONE UI 3.0 接続不可能]

- 該当デバイス: 12月3日正式リリースされたGalaxy S20 シリーズのAndroid11 バージョンとONE UI 3.0へとアップデートをしたGalaxyS20, S20+, S20 Ultra


[自動アップデートの解除方法]

- デバイス内の [設定] - [ ソフトウェアアップデート] - Wi-Fiで自動ダウンロード設定をOFF


ゲームプレイに不便をおかけして誠に申し訳ございません。

迅速に問題が解決できるよう最善を尽くします。

最新記事

すべて表示

いつもありがとうございます。 4月20日のアップデートに適用される戦闘システム回帰の内容を公開します。 該当内容は、現在開発中のコンテンツに関する内容が含まれており、アップデート時には一部事項が変更されることがあることをご参考ください。 詳細は後日パッチノートでもう一度ご案内する予定です。 <特性A、Bタイプ改編> VF特性が「協力」特性に改編され、Aタイプ特性は特性レベルによってプレイ時ジェムを

こんにちは。GMのアンジェリカです。 最初の手紙から長い時間が経ちました。 今までこれといったコミュニケーションがなかったことをまずお詫び申し上げます。 難しい決定をするまでに、熟考の時間が必要でした。 結論から申し上げますと、皆様の意思に従い、ブラックサバイバルのゲームプレイ時間を旧バージョン(22分)に合わせて調整する予定です。また、多くの不満があった特性システムなどを一部改編する予定です。